The Sky's Your Only Limit

努力で天才に勝つ方法を見つけたい。

神田 笹鮨で上にぎり

減量お疲れさまの意味も込めて後輩と。 神田笹鮨03-3252-3344東京都千代田区鍛冶町2-8-5 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000356/ 好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと表現すること、拘ること。 4代続く老舗の哲学に触れることができたのがな…

僕はまだ、挑戦を辞めない。

震災から6年が経った。 そのとき、津波は文字通りすべてをさらっていった。 ボートも、掛け軸も、艇庫ごと。 伊達政宗が作った天然の要塞は使えなくなった。 絶望の後で、希望だけが残った。 そして忘れもしない2013年。 東北楽天ゴールデンイーグルスは初の…

きみは、きっと乗り越えられる。

同世代の人よりも、人生について考え悩む時間が長いのだと思う。ボートは、自分と向き合うことの連続だ。人生の無意味さを思い自殺しようとしたトルストイほどではないが(その境地に達してみたいとも思う)、どうしようもないことを考え、悩む。別に共感を…

はじめました

「もっと発信したほうがいい」 あるきっかけで、ある人にそう言ってもらいました。 なかなか続かないと思うけど、何かのチャンスかもしれない。 再開することにします。