
The Sky's Your Only Limit

努力で天才に勝つ方法を見つけたい。

久しぶりの外出。

初日から、全くボートと関係ないことを。

先週は行事があったので自分の時間は作れず。

学生のころはボート以外は悪だと思って、変なストイックさで競技と向き合ってましたが、

最近は好きなことを縛られずにやるというのは大切なことのような気がしています。

 

f:id:chaacox:20160306232711j:plain

岡本太郎記念館

正直、芸術はよくわからないけれど、言葉が大好きなのです。

エネルギッシュで真っすぐで、でもとても深くて、前向きになれます。

 

f:id:chaacox:20160306232929j:plain

tabelog.com

通っただけ。いつか行ってみたい。

 

f:id:chaacox:20160306232935j:plain

tabelog.com

アパレルショップのおまけ、という雰囲気はなかった。

 

 

機能を試す意味でもいじってみました。

ホワイトデーのお返しを購入するついでに表参道を散歩。

キレイな人が多くてメンタルやられそうになった(笑)

無事購入できたのでOKです。

 

予定では明日からエイト。