The Sky's Your Only Limit

努力で天才に勝つ方法を見つけたい。

始動

朝5時に起きて、簡単な朝食を作って食べ、

出社の準備を全てすませ洗濯機を回しながら書いている。
 
パソコンの前に座ったが、なぜだかパソコンが固まってしまったので携帯から書いている。
 
基本的に夜は早く寝て朝早く起きる方が身体にはいい気がしている。
ブルーライトが睡眠の質を低下させるというのは本当のようだ。
しかし、日中は恐ろしく眠い。
 
 
昨日は5種目テスト明けの練習で、集合してミーティング後にリギング、乗艇。
エルゴをベースに選考されたクルーで、私としては選抜に不満はひとつもないし、可能性を感じている。
 
カーボンウイングの新艇で初の練習であったが、少し反応は違うか。
柔らかいけど力を受け止めてくれる感じというか、いや、違うかもしれない…
 
早く速くしようとしても急ぎすぎずにキャッチできたところはよかったが、後半はブレードエントリーしてから艇が立ち上がるまでの時間が長くなってしまった。
シートスライドからも改善できそうな気がするが、ニワトリと卵で、どっちが先か。
 
ストロークがスピードコーチを忘れたので、自分のを貸して自分は無しでトレーニングとなったが、これはこれで、無意識な今までの視線や、頼りすぎに気付けてよかった。
 
ラダーは小さいのに切れる印象。
一本片道、自分の中ではまっすぐ曳けた
のがあったけど、あとは切って切って、また切ってと蛇行してしまった。
夜だとレーンをはみ出すことによる不安もある。
座り方も、今までと変えざるを得なかったし、冷静に対象したい。