
The Sky's Your Only Limit

努力で天才に勝つ方法を見つけたい。

久しぶりに

毎日少しではあるけどアクセスがあるようだ。

(誰かに見せよう!という気持ちは今特にないけれど、ありがとうございます!)

 

スマートフォンで書くには真面目で分量のあることを書きたいし、

かといってパソコンを開いてカタカタするのも、

仕事終わりに練習して、ご飯を食べてから、となると

なかなか億劫で、面倒で、それってやりたくないだけじゃんって

言われればその通りなのかもしれないけれどそんな気持ちで。

 

思考を整理するためにも、またぼちぼち。

(勤務中にできればいいのになあ(笑))

 

 

 

それにしても今日の練習(とミーティング)は、そうでもしないと

追いつかないくらいに(自分にとっては)一見複雑に

(実際はそうではないし、周りはそこまで複雑に考えてないだろうし)なった。

 

感覚派の人、理論派の人、

キャッチにアクセントが欲しい人、フィニッシュにアクセントが欲しい人、

細かい話ができる人、繊細だけど言葉にするのは上手じゃない人、

色々なバックグラウンドの人がいるから、本当に大変だ。